米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成20日11月9日

今日は、今にも雨か雪が降り出しそうな寒い日です。 青木副会長、もっと寒さ対策して来れば良かった..と、寒さに震えてました。

遠藤君のエクストラ、この機体でのフライトも今シ−ズン最後か... 山ちゃんのエッジも同じく今シ−ズン最後のフライトかも..

宮島さんの機体のエンジン不調みたいです。 完全武装でのフライトです。

町田氏のカルマ−ト、久しぶりに持ってきました。 始動一発!早くエンコン下げろの悲鳴。それでも寒いのに..と、山ちゃん。

エルロンのリンクのトラブルでしたが現場修理でOK(^_^) 寒さなんかなんのその!そりゃ− ていくおふ だぁ!!

寒くてこの時点ではまだフライトしてない山ちゃんです。 流石の好明ちゃんも寒さには勝てません。

鈴木会長、ポケットに手を入れっぱなしです。 遠藤君、寒さ堪えて〜♪と口ずさみながらのフライトです。

好明ちゃん持参のしょうが湯、これが意外と暖まるんですぅ。 たちまち売れ切れ状態。今度は有料じゃ−− ガハハハ
11月24日へ